みっつ。みっちゅ。みっちゅちゅ。

こんばんは、人間店長の不破です。


久々の原宿店出勤、

やっぱり原宿店のうさちゃんたちも可愛いですねぇ♡笑



そんな中、

一際存在感を発揮していたのが…


わかりますよね!?笑



看板娘!

みっつ。




顔面…


ドーーーーーーン!!!



セクシーごろんちょ♡



正面から見ると…



『まふまふ』がまっふまふ!!!笑



「おやつ勝手に食べちゃうわよ♡」
byみっつ。笑



さらには…


「色気より食い気よ♡」な背中。笑



いかがですか〜??

みっつ。の存在感、ピカイチ!?ですよね♪


みなさんもぜひぜひ原宿店に会いにいらして下さい☆ミ







「夕飯まだかしら??」




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!