ボク、うっしーなんだなッ!

こんばんは(・x・U)

ボク、原宿店うさぎスタッフのうっしーなんだなっ!!



これから原宿店の様子はボクに任せてなんだなっ!
皆さん、どうかよろしくですな(u・x・)ノノ



さて今日は人間スタッフの遊び心に火がついてたんだナ。

『くんか、くんかっ』

そんでライオンも、、、

『くんか、くんか、くんか』


こっちでも、、、
『くんか、くんか、くんか、くんかッツ』



そして、ボクの前にも現れたんだナ(・x・;))

人間スタッフに遊ばれてたまるかっ!

、、、



体が勝手に、、、

く、く、、くんかくんか!!!!!




なんと人参作戦だと!!?
これには全くもって敵わないんだな(u・x・))



そうなったらこっちだって、、


ウマウマ作戦!!!!

『ウマウマウマ・・・』




この辺でみなさん、おやすみなんだな♪



もっぷるの鼻をclickclick!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!!