お名前決…定!?

こんばんは、人間店長の不破です。


いや〜、

うちの『ジジ』が可愛すぎて♡




って…

違いますね(゚Д゚)ノwww




そうなんです!



仮名『ぐりこ』ちゃんのお名前、

どうなったのでしょうか!?


という訳で、、、


まず、みなさまからいただいたお名前の候補をご紹介しますね♪
(順不同)


トトロ・マツボックリ・マツ・このみ・なな

コロン・ふわりん・ロコ・コロコロ・もちもち

オーロラ・天・グラン・ゆき・小枝

まるみ・すもも・ぐら・しぃ・ピーター

くぬぎ・ごま・カシム・チロル・レイ

にまめ・あまぐり



以上、27もの素敵なお名前をいただきました♡


みなさま…

ありがとうございます!!!



お名前を決めたいのですが、

ですが!!!

全部可愛くて困ってしまいますよね♪笑




そんなワケなので(どんなワケ!?笑)、

27の候補の中でも…



『トトロ』  『くぬぎ』 だけ、

複数の方からご応募がありました♪



『トトロ』or『くぬぎ』、

どちらのお名前が良いか…

みなさま最後の投票をお願い致します(・x・U)


どちらにしても可愛いので、

きっときっと本人(本兎)は喜んでくれると思います♪


コメントお待ちしてますね☆ミ



ではでは、おやすみなさい。。。





ポチっとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!