我が子がイチバン!!!

こんばんは、自由が丘店のまさです〜!


みなさん、どんぐりベビーの投票ありがとうございます!

人間店長が『月曜日に締め切りま〜す。』って言ってました。

投票がまだのアナタ!ぜひぜひコメントお願いします!


お名前の投票はこちらから→(・x・U)





今日もたっくさんの同伴うさが来てくれました♪

ありがとうございます!




ちょーっとご紹介(・x・U)


チロル

人生初鬼ごっこ
イケメンに追いかけられる人間店長はニヤニヤ…。。。



レオン

後ろ足プルップル!笑
休憩中もキャリーからの熱い視線!



くるみ

だれが抱っこしても大人しい。
スタッフうさぎたちよりもスタッフっすねぇd(-x-U)



同伴うさーず、みんな可愛いんですが!




今日は人間スタッフの愛兎も出勤してまして…



白雪

人参大好き!
アゴびっしゃびしゃ!!!笑



イヴ

態度デカっ!!!笑




自分で言うのもナンですが…


うさぎって可愛い!!!www




個性あふれる同伴うさや、

人間スタッフの愛兎も気分で出勤♪


みなさん、ぜひぜひ会いにいらして下さい!

もちろん!僕にもですよっ(・x・U)




ではでは、おやすみ☆ミ




応援ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!