同伴、里帰り(・x・U)!!

皆さん!!こんばんは!!

人間スタッフの佐藤です(・x・U)♪



まずは週末に同伴と里帰りうさちゃんが

遊びに来てくれたので紹介しますね〜!


里帰りのちゃめ♡

後ろ姿の写真しかなくごめんなさい。。(>X<)
モフモフっぷりがかわいいですね!!



同伴うさぎのビビアン♡


爪切りお疲れさん(^x^U)
アイバンドきりっときまってかわいすぎるぅぅ!!


また遊びにおいでねー♪♪



さて、いきなりですが!!
皆さんに出題です(・x・U)!!!


この、毛のかたまりはどの子の毛でしょうか・・??




すぐに分かってしまうかも知れません・・♪

正解者にはナント!!



原宿店にて、ちょっとしたかわいい、
うさちゃんシール1枚プレゼントしちゃいます!!(笑))

是非当ててみて下さいね(U・x・)シ



もっぷるの鼻をclickお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



ありがとうございます。