ZOOM UP ちゃむ!!!

こんばんは、自由が丘店のまさですっ!



はい、みなさん!


「ズームアップ○○!!!」

のコーナーが始まりましたよ〜♪

「ズームイン○ー○ー」じゃ無いっすよぉ!


今日の僕は…

「リポーターまさ」ですかねd(・x・U)





本日の「ZOOM UP」は、

当店でもイケメン人気1位2位を誇る…



ちゃむ!!!

☆プロフィール☆

・ジャージーウーリー
・男の子
・2010年12月9日生まれ
・イケメンな気分屋さん



まず、お店でちゃむを見かけたら…


ケージの中にいた場合、

「ちゃむちゃむ〜♡」と呼んでやって下さい。


綺麗な女性の場合、じゅっちゅうはっく…


こんな風におとぼけ顔になります(・x・U)


ほぇっ???

カッコイイお兄さんだと…シカトするかもしれません。

悪しからず。。。




へやんぽスペースで、

こんな毛玉みたいなお尻を見かけたら…

それは間違いなく、、、ちゃむです!!!




へやんぽ中は基本的に…

かまってくれません。


ひたすら、、、

点検業務(※マーキング)



業務と言いながら、

う●こをポロポロポロポロ・・・





他人(他兎)のう●こを発見したら…




すり〜♡

満足ヾ(*´x`*U)ノ



ガリガリガリガリガリガリガリガリッ、、、

って聞こえたときは…


大抵、ちゃむが犯人です。。。



そんなちゃむを、

冷たすぎる目で見つめる…

第一夫人(兎)ちゃい。。。


それにしても、、、冷たい。笑




以上!

「ZOOM UP ちゃむ!!!」でした〜♪


いかがでしたか??

みなさんの知らないちゃむの一面はありましたか!?

…いつもこんな感じですけどね。。。笑


ZOOM UPして欲しい!!!

スタッフうさぎのリクエストもぜひぜひ〜(・x・U)




ではでは、おやすみ☆彡




応援ポチお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!