必死のアピール!

こんばんは、まさですっ!


今日は寒かったですね〜。

自由ヶ丘も雪が降ってました。

寒いはずですよね(・x・;U)



さて、、、

今日はみんなの、

「おやつちょーだい!!!」


「かまってちょーだい!!!」


「なでなでしてちょーだい!!!」


の、アピール顔をご紹介しちゃいましょ♪



ミニレッキスの、

なでてちょーだい。あわよくばおやつも。。。顔。笑


甘たれくいしんぼレディ。

なでなでするか、おやつをあげれば…

もうご機嫌(・x・U)♪笑




フィガロのおやつちょーだいアピール!!!

人間スタッフを押し倒すほどの勢い。。。笑




もけもけ…笑

はい!ひつじでした〜♪

こちらもカナリの食いしんぼ。

人参が大好きっすよd(・x・U)




白ネザーのかまって顔♡


じーっと、じーーーっと、見つめてきます。



最後は…



!?



撮られてたー!!!

や、僕だって…かまって欲しい時もあるんすよ!

なでなでしてもらうのだって…


大好きなんすよ!!!


いーじゃないですか。。。



みなさん、

うさたちの必死のアピールを見かけたら…

ぜひぜひかまい倒してあげて下さい♪



それじゃ、おやすみ☆ミ




ポチッと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!