お家が決まりました(・x・U)♪

こんばんは、まさでっす!


今日もRa.a.g.fから、

素敵なお家にお迎えされた仲間が…(・x・U)



常連さんならご存知の方も多いカモ!?

彼女も僕の花嫁候補でした…(TxTU)。。。笑



お嬢さんこと…


マダム!!!(あだな)




セクシー過ぎるおしりで色気を振りまいたり…




こんなワイルドにお水を飲んだり…




無理やりサンタにされ不機嫌になったり…笑

一応、人参で許してくれる優しいヤツ。。。



そんな、

なんとも言えない、でもでも可愛いお嬢さんが…


すーっごく素敵なご家族にお迎えされていきました♪


新しい名前は、

『くるみちゃん』になったそうです(・x・U)


くぅ〜、似合ってるぜ!!!



くるみ!里帰りで遊びにおいでよっ!

たくさんたくさん幸せになりますよーに☆彡



いってらっしゃい、くるみ(・x・U)


おしゃれなキャリーカバー♡




ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!