Ra.a.g.f子、、脱走。

こんばんは(・x・U)

ボク、スタッフうさぎのうっし―なんだなッツ♪


今日は脱走犯とそのマネっこの一部始終をお送りするんだナ!!



原宿一番の脱走犯は!!コイツ!!!
いっつも扉が開くと寄ってくるコイツ!!



脱走するラフっ子に悩んだ人間スタッフは、
強力マジックテープで扉を封鎖したんだなッツ。


それでも、かわいい顔してひたすら負けずと


ガリガリガリ。。』


たまに、みーんな呼んできて


協力、協力!!!!

『んしょ。んしょ。・・・ガリガリガリ・・』


マネっこしてみる、ちび!!


『キーー・・・・。』



『とびらあけたゾ〜〜♪わーいッツ』




人間スタッフ無念。。
強力マジックテープをするももろともせず、、、、。。



毎日脱走犯と人間スタッフの戦いをみていると
楽しいんだなッツ!!


チビたち!どんな作戦にも負けんなよなんだナ♪


こんなちび助たちに是非是非会いにきてくださいね(・x・U)♪



もっぷるの鼻をclickclick♡

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!!!