うさんぽ会(・x・U)

こんばんは、まさでっす!


うさんぽ会のお写真…

昨日で最後だと思いました!?


いやー、、、

まだまだっすよ!!!



ではでは、ご紹介していきまっす♪



レンタルドでキメっ!めぐみ!!!

choco rabbitさんから素敵なドレスを借りたんだそう。。。

淑女っすね(・x・U)





はっちゃけすぎて小休止…ちょこ!!!

誰よりも走り回ってた!?笑





安定の可愛さ、みのり!!!

途中、バナナの奪い合いをしてたらしい…

僕も食べたかったっすねぇ。。。






そして、人間スタッフの愛兎たちだって…


負けず劣らず可愛いやつらっすよd(・x・U)




初うさんぽに少しドキドキ、モニ!!!

後半は少し落ち着いたみたいで、

またうさんぽ会行けるといいな。

まぁ、次回は僕も一緒にねっ!!!





もじゃもじゃウーリー、白雪!!!

よねちゃんを襲うのは…ナシだぜ!笑




以上!

また秋にもうさんぽしたいっすね。


そのときはぜひ、みなさんご参加下さい♪

お待ちしてまっす!!!





ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!




南アヤコさん × Ra.a.g.fコラボ企画!!!