フリーペーパー企画!質問募集します!!

昨日僕が一生懸命ブログを書いたのに…

人間店長が『UP』し忘れました(´・ω・`U)


サイテーだょ。サイテーだぁ。





では、昨日の話↓↓




こんばんは、まさです!!!



今日は生憎の雨っすね〜。

ジメジメ気分の日は、、、

Ra.a.g.fに来るともふもふ気分になりますよっ(*´ω`*U)





さて、本題!!!


フリーペーパー企画、

順調に???進行ちゅうですが…



今回、

みなさまからご質問を受け付けたいと思いまっす!!!




コーナーは、


『みっつ。姐さんのお悩み相談!(仮)』


原宿店の看板娘みっつ。に、

人生のお悩みを相談したいというアナタ!


ぜひぜひご応募下さい♪



質問内容はなんでもOK!

もちろんうさぎ以外のことで大丈夫っすよ♪


「最近、仕事がうまくいかない。。。」

「彼と喧嘩ばかり。。。」etc...



ご応募いただいた中から、みっつ。姐さんが…

「これなら私、答えてもいいわ。」

という質問には答えてくれるらしいっす!笑




*応募方法*

メールでお送りください。

宛先→ info@raagf.com


件名に「みっつ。姐さんのお悩み相談!」と入れて下さいね♪

その他、ご相談者のペンネーム(イニシャル可)もお願いします。



応募の期限は5月19日(日)まで!


みなさまのご応募お待ちしてまっすヾ(・x・U)ノ





この他にも、フリーペーパー発行に向けて、

うさぎスタッフも頑張ってます♪


先日はプリッツが取材に!!!

旅先でプリッツが出会ったモノとは!?


気になるあなた、

ぜひぜひフリーペーパーをGETして下さいd(・x・U)




ではでは、今日はこの辺で…

おやすみなさい☆ミ



みなさまのご協力、よろしくお願いいたします!





ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



南アヤコさん × Ra.a.g.fコラボ企画!!!