フリーペーパー企画『投稿写真』募集しまっす♪

こんにちは、まさでっす!


最近、、、

僕の出番(写真)少なくないっすか!?



ってなワケで、

人間店長に撮ってもらいましたヾ(*´∀`*U)ノ






まさ(♂)

朝イチのなでなで待ち♡




こんな感じで…(って、どんな感じだよヾ(゚Д゚U))


みなさまからの、

ベストショット写真を募集したいと思います!!!



ご応募いただいたお写真は、

現在企画進行中のRa.a.g.fフリーペーパーに掲載させていただきます!


※たくさんの方にご応募いただいた場合、
こちらで選考しての掲載になりますので予めご了承くださいませ。



応募方法はこちら↓↓


・ご自宅のうさちゃんのベストショット!

・うさちゃんのお名前&性別

・飼い主様のペンネーム(イニシャル可)

・撮影秘話



以上をご記入の上、メールにてご応募下さい!



送り先→ info@raagf.com


投稿写真コーナーの応募期限は、

5月31日(金)まで!!!


みなさま、ふるってご応募して下さいっ!




そしてそして…

みっつ。姐さんのお悩み相談(仮)もまだまだ質問受付中です♪


ぜひぜひこちらもあわせてご応募して下さいねd(・x・U)





ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



南アヤコさん×Ra.a.g.fコラボ!