うさぎ店長のモットー!!

みなさーーん♪


こんばんはッなんだナ(・x・U)シ



僕、原宿店うさぎ店長のうっしー!!!



最近、みんな僕のことを店長らしくなったね♡


と言ってくれる方がいてすごく嬉しくなるんだナ♪♪



こんな事いうのは恥ずかしいけど・・・



原宿店に来たら、絶対、ぜーったい!

僕のことナデナデしてなんだなッ(U・x・)ノ♡





そしたら、お返しに癒しをプレゼントするんだナ!!



そして!ここだけの話・・





僕のうさぎ店長でのモットーは・・・


1.みんなに幸せを分けてあげること!


2.僕とRa.a.g.fっ子のみんなで癒しをお届けすること!


3.来ていただいたみんなに笑顔になってかえってもらうこと!


4.うさぎのことをもっともっとみんなに知ってもらうこと!



いろいろあげるとキリがないけど、



心がけて頑張って行きますので、よろしくなんだなッ♪



ではでは、おやすみなさい・・!




ランキング応援のポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



南アヤコさん×Ra.a.g.fコラボ!