人間スタッフのヒソヒソ話・・。

こんばんはッ♪♪

うっしーなんだなッ♪(・x・U)



今日は、人間スタッフがヒソヒソ話を
してきたんだナ♪



そのヒソヒソ話とは!!!?


(人間:人)


人:ねぇ。ねぇ。うっしー聞いてよ!!
  さっきね、カワイイ写真とってきたんだよ♪


 みてみてー!!!!!(・x・U)



・・・


ちゃん♪♪



金魚さんと亀さん!!



人:ドアップショットだってあるんだから♪


でんッ!


人:かわいい〜でしょ〜??♪(・x・U)



ちなみに明治神宮駅から原宿店に向かう途中で会えるんだよ〜!

こんどうっしーも一緒にみにいこっか〜!!♪



・・・・


うっし:だそうなんだな♪笑



皆さんッ!原宿店に遊びに来るときに運が良ければ
亀さんと金魚さんに会えちゃうんだなッ♪





そして・・皆さんにお知らせ!!


皆さん、携帯アプリでお馴染み『Line』



うさぎと遊べる専門店『Ra.a.g.f』のアカウントが登場したんだナ!



QRコードはこちら♪





お友達申請はこちらから♪

友だち追加




では、この辺でおやすみなさい〜。



フリーペーパー企画、
『みなさまからの投稿写真』も随時募集中です♪

みなさまぜひぜひご応募下さい!
詳細はこちら→




ランキング応援のポチ、お願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!




南アヤコさん×Ra.a.g.fコラボ企画!!!