Happy Birthday FIGARO(・x・U)☆ミ

こんにちは、まさです!


みなさんご存知でしたか??

昨日は…

フィガロ(♂)』2歳の誕生日だったんです♪


「えっ!?この大きさで2歳なんですか?」

とお客さまに言われますが…


2歳です!!!www



フィガロのバースデープレゼントに、

人間スタッフが一生懸命「バースデーケーキ」ならぬ…


「バースデーお野菜プレート」を作ってました!




それがこちらヾ(・x・U)ノ

画像加工アプリってすごいっすね。。。笑






「さぁ、フィガロどうぞ〜♪」






いち…








にっ…







さーーーーんっ!!!


スーパーイリュージョーンっっっ!



えっΣ(゚д゚;U)


フィガロもりんご(2)も消えたんすけど!?笑

なぜ(U*´д`)・・・?





なんて、そんなハズないっすよね♪


フィガロ食い逃げ現行犯…




そのあとはしっかり、

にんじんも葉っぱも食べてましたよ。







完食!





満足したフィガロはといえば…???





夢の中でもバースデーケーキ食べてるんすかね?笑



お店に来た際には…

フィガロお誕生日おめでとう☆ミ」って言ってあげて下さいっ(・x・U)




ではでは、おやすみ〜☆





フリーペーパー企画、
『みなさまからの投稿写真』も随時募集中です♪

みなさまぜひぜひご応募下さい!
詳細はこちら→


そしてそして、

『みっつ。姐さんのお悩み相談』も月末まで質問募集しまっす!
詳細はこちら→

Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加








ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



南アヤコさん × Ra.a.g.fコラボ企画!!!