すりー

はろーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだヨ♪


ねぇねぇ昨日のブログ見タ?(・x・U)

フィガロ誕生日だったんだねェ〜

綺麗なお野菜プレートまでもらって羨ましい。。。


ちゃむの誕生日は12月9日だからネ。。。

12月9日だからね←大事なことだから2回言ったヨ!

だいぶ遠いけど、覚えててくれたら、すりーってしてあげル♪

すり

すりりー

すりりりりりr


...


みんな気づいタ?

実は一枚目の写真はちゃむじゃないんダ♪

ちゃい♀

ちゃむの奥さんなんだヨ(照)

ちゃむとそっくりで可愛いでしョ?♪

ちゃむに似て←強調


お膝の上の抱っこがすごく上手らしいから今度してあげてヨ♪

よし、今日は奥さんを自慢できたから満足だヨ♪



あ、12月9日だからね


応援のぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます


南アヤコさん×Ra.a.g.fコラボ企画!!!

フリーペーパー企画、
『みなさまからの投稿写真』も随時募集中だヨ♪

ぜひぜひご応募してネ!
詳細はこちら→


そしてそして、

『みっつ。姐さんのお悩み相談』も月末まで質問募集するヨ!
詳細はこちら→

Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加