おやつだいすき♡

みなさん、こんばんはなのだ(ペコリ)



きょうは思春期真っ最中のミニうさ君が

おやつを食べて興奮してるところを

目撃したのだ(・x・U)


「え、おやつ?」



「はやくっ!はやくっ!」




「んーー届かないよ〜」



「もうちょっとで…」






「りんご美味ーーっ!ひゃっほーっ!!」




ミニうさ君はほんとにパワフルボーイなのだ!



以上、大佐からでした(・x・U)




応援のぽちお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます


南アヤコさん×Ra.a.g.fコラボ企画!!!

フリーペーパー企画、
『みなさまからの投稿写真』も随時募集中なのだ(・x・U)

ぜひぜひご応募お待ちしてるのだ!
詳細はこちら→


『みっつ。姐さんのお悩み相談』も月末まで質問募集中☆
詳細はこちら→

Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加