もふもふ

はろーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだヨ♪

今日は暑いネー。。

もふもふはつらいヨ。。


今日はネ、お店に遊びに来てくれたFriendを紹介するヨ♪


アンちゃん

もふもふさんです♪

棚の中が定位置なんだヨ♪

そして、ひーちゃんことひつじちゃんとの親子共演!!

(右アンちゃん・左ひつじ)

もふもふもふもふ

からの、合体!!!

もふもふもふもふ

後ろからも

もふもふもふもふ


もふふふふ←人間スタッフの笑い声


なんか、人間スタッフがすごい幸せそうだったヨ。。

ちゃむももふもふなのニ

また遊びに来てネ♪


さて、もふもふと何回言ったでしょウ?

正解者には・・・特になにもないヨ


ブログ村ランキングに参加しています。
応援のポチ、お願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



友だち追加



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪