ぺ、ぺたーーん。

皆さん、こんばんはッ!

僕うっしーなんだな♪


今日は、久々の癒しも『ペターーンショット』で
お送りしていきますッ(・x・U)





まず一枚目♡
(セクシーでしょ?)




次に、二枚目♡
(人間スタッフの愛兎しげる!笑)




三枚目♡
(ぺたーーん!!!?。。体勢辛くないのかな?)



四枚目♥
(この体勢が落ち着くの〜♥  )


どうでしたか?


皆さん!癒されましたでしょうか?


次回も可愛い写真をUPしていきますね♪(・x・U)




では、皆さまおやすみなさい・・・



原宿店臨時休業のお知らせ

6月13日(木曜日)をお休みとさせて頂き、

そして


6月14日(金曜日)を営業日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website