同伴うさ!うさおクン♪

皆さん!こんばんはッ♪
うっし―なんだなッ!!!


今日は!里帰り!


うさお(♂)がきてくれましたッツ!!!



イヤイヤな爪切り怖かったよ〜(@_@U))



こっちでもコテンッ!!!


ブラッシングもお利口さんでしたッ♪




また、遊びにおいでよーーう♪







そして!!
原宿店初の出勤!くぬぎーー♪♪






トンネルわーいッ 、わーいッ!





すんごい可愛くて、人間スタッフメロメロ〜♥♥



くぬぎに会いたいッ!という方は・・原宿店へ・・(・x・U)♥





原宿店臨時休業のお知らせ

6月13日(木曜日)をお休みとさせて頂き、

そして


6月14日(金曜日)を営業日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website