ねむーーーいっ!!!

こんばんは、まさでっす!


今日は風が涼しくて…

自由が丘店のうさぎたちも、

うとうととうたた寝をしてました(-x-U)...zzZ




証拠写真がこちらっ!!!




まずは…

レキ(♀)

レディが鼻の穴全開っすよ!笑




みなさんがお好きな…

アップのお写真もありますよっ♪




どーっん!!!






こちらは、

美人さん(♀)

ケージに手を添えるのは、絶対なんすかね!?笑





アップ…見たいですか???




キラーンっ!!!

あっ…ちょっと起きちゃいましたね。。。

美人は寝顔を見せないのがポリシーらしいっす(・x・;U)








さいごはこの兎!


うまお(♂)


爆睡!!!



相変わらずの寝相。。。

こんなに無防備に寝てくれるのも、

ある意味嬉しい」っすよね♪





ぜひぜひみなさんも、

こんな可愛い寝顔を見に来て下さいね〜☆



お待ちしてます!!!










原宿店臨時休業のお知らせ

6月13日(木曜日)をお休みとさせて頂き、

そして


6月14日(金曜日)を営業日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。





Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪


応援ポチ、お願いします。