すき間、大好き♪ 〜犯行現場〜

こんばんは、まさでっす!

今日のブログの前に…

原宿店の臨時休業のお知らせですっ!


ご確認ください(-x-U)ペコリ


原宿店臨時休業のお知らせ

6月13日(木曜日)お休み

その振替で6月14日(金曜日)営業となっておりますが…


更に、

6月27日(木曜日)お休みとさせていただき、

6月28日(金曜日)を通常営業と致します。


ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




さて、今日は…



お客さまからいただいた、

プリッツ先輩のイタズラの瞬間をご紹介しちゃいまっす♪




僕たちうさぎは、

狭い所が大好きなんですが、、、



プリッツ先輩、大好きな狭い狭いすき間を発見したみたいっす!



おっ!これは!!?







ちょっとお邪魔させていただいて…







っんしょ…







う〜ん、行き止まりですか?





……





クイックターン!!!







なかなか、狭いな。。。






あとちょっと…







だっしゅーーーーつっ!!!




ってな具合に、かなりのイタズラっぷりを撮られてますが…

プリッツ先輩めっちゃ顔面シュッてなってませんっ!?笑


せっかくの丸顔イケメンが(・x・;U)



狭いすき間に吸い取られたんすかね。。。笑





いつも素敵なお写真ありがとうございます!





(U・x・)おまけの写真(・x・U)



もけもけちゃむバージョン。



おしりがつっかえちゃったミニウサバージョン。笑









Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



応援ポチ、お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第2弾(・x・U)♪