『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』ってのを募集しまっす(・x・U)

こんにちは、まさでっす!


みなさまにお知らせ〜♪

南アヤコさんとのコラボ、

『ちいさなちいさなUsagiのおはなし』

昨日、第3話がアップされました!!!

今回のうさゲストはいったい!??




もしかして…いや、そろそろ…





僕の出番っすかね〜(´∀`*U)



まだの方、要チェックっす!

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website











そしてそして、

またも始まりました…






親ばか企画!!!www




タイトルにもありますが、

『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』




ってなワケで…

みなさまのご自宅の可愛いうさたちの、

可愛い可愛い‘口元アップ’のお写真を募集しまっす!!!





(U*´ω`*)応募方法はこちら(*´ω`*U)

・愛兎ちゃんの口元アップ写真

・愛兎ちゃんのお名前、性別

・飼い主さんの親ばかコメント
 (うちの子がいかに可愛いのか、こんなタイミングで撮れましたetc...
  なんでもOKですd(・x・U))


上記事項をメールにてお送りください。

送り先↓↓

info@raagf.com





それじゃ、ひと足お先に…


僕の口元アップ写真なんてどうっすか!?


ドドンッ!!!

オトコの勲章もあって、カッコイイっすかね(・x・U)!?




ではでは、みなさまからのご応募

お待ちしてまっす!!!









原宿店の臨時休業のお知らせ
ご確認ください(-x-U)ペコリ


6月27日(木曜日)お休みとさせていただき、
6月28日(金曜日)を通常営業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!