うっしー!親子♪

こんばんはッ!!

うっしーなんだなッ♪


まず始めに、昨日はブログの更新が滞ってしまい
皆さんにご迷惑おかけしました・・


すみませんでした。



今後とも日々更新していきますので
よろしくお願いします!





昨日、お店に里帰りしてくれた『かるふ君』


相変わらず・・ぬいぐるみちゃんなんだなッツ♡





顔面アップ!!ばーっちりッツ!!





その頃のぱぱ・・ボクうっしー・・・





前歯!!前歯!!






人間スタッフ曰く、
ナデナデされすぎてからの表情だっだそう・・・



にやりおじさんなんて・・・
言わないでなんだなッツ・・・(。x。U)♪






かるふ!!次遊びに来たときは家族愛を深めようぜ!!


なんだなッ!!



ではでは!オヤスミなさーい!






先日の口元アップ写真のご応募お待ちしております(・x・U)
詳細はこちら↓↓

http://d.hatena.ne.jp/raagf/







原宿店の臨時休業のお知らせ
ご確認ください(-x-U)ペコリ


6月27日(木曜日)お休みとさせていただき、
6月28日(金曜日)を通常営業と致します。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。







ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!