『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』 Part 1

こんにちは、まさでっす!


先日募集しました…


『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』

こちらの親ばか投稿コーナーですが、


早速たくさんの方からご応募いただきました♪


みなさまありがとうございます!



さて、僕に勝るような

可愛い口元はあるんすかね〜。。。




ではでは、ご紹介していきます!

飼い主様の親ばかコメントもお楽しみに♪www





きなこもち(♀)

飼い主様からのコメント

「お水を飲んでいる顔が世界一かわいいです。」



あ〜確かに…

これは飼い主さんじゃなくてもメロメロになる口元っすね!







ラッキー(♀)

飼い主様からのコメント

「なでこ待ち中♪♪」



この鼻の膨らませかたは…

僕もまねしたら、たくさんなでこしてもらえますかね!?







トランプ(♂)

飼い主様からのコメント

「ロフトの下からこんにちは☆」



これは…

隠し撮りパターンのヤツっすか!?笑







ポンゴ(♂)

飼い主様からのコメント

「お薬なんて嫌だぁ…>_<…」



間違いなく言ってますね。。。

頑張れ、ポンゴ。。。






今日はここまで!

既にご応募いただいてるみなさま、

次回をお楽しみに♪



そして、まだまだ

『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』

写真をご応募しまっす!


ぜひぜひご応募下さ〜いd(・x・U)





ではでは、また明日☆彡





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!