『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』 Part 2

こんばんは、まさでっす!


昨日に引き続き、

今日も『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』

をお送りします〜(・x・U)



魅力的すぎる口元に、メロメロになりつつ…

「いや、うちの子だって負けてない( ̄Д ̄)ノ!!!」

ってなること間違いなしっす!笑




それでは、Part.2


スタート!!!





のん(♀)

飼い主様からのコメント

ツンデレな彼女ですが、自慢の一人娘です(^0^)/

へやんぽ中にぼーっとしていたところを、ストーカーしました。」



ツンデレって…最強っす♡






ゆずまる(♀)

飼い主様からのコメント

「チモシーもぐもぐ中。6歳の中年ですが、とっても童顔で可愛いです☆」



6歳!?

人生の先輩すね〜。

でも、年上も結構好きっす(*´ω`*U)♡







ぽよ

飼い主様からのコメント

「ニンジンの口紅やら葉もの野菜の緑色の口紅やら…毎日楽しいですよ。」



ニンジンたくさんもらうと、

どうしてもオレンジ色になっちゃうんすよね♪笑


それにしても…もっぷる店長に似てません!?







夏子(♀)

飼い主様からのコメント

「胸のもふもふが邪魔してなかなか口元見せてくれないので、撮るのに苦戦しましたー!

なでなで大好きのワガママ娘です(笑)」



邪魔だなんて!!!

レディのマフマフって、

なんとも言えず…セクシーっすよねぇヽ(´▽`)ノ







今日はここまで!!!

今回もたくさんのご応募ありがとうございますっ(・x・U)♪




そして、ご応募が続く限り、

『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』

写真をご紹介しまっす!


ぜひぜひみなさまご応募下さ〜いd(・x・U)





ではまた☆彡





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!