注目!!の・・・

こんばんはッツ


うっし―なんだなッツ!



今日は・・注目されたラビットをお見せするんだなッッツ♪♪



まずは、、看板娘の『みっつ。』♪


ナデナデ・・・ぱしゃぱしゃ♪♪



ごろーんしたら、みっつ。とは添い寝出来ちゃうんですな!




次に、、、もっふもふの『大佐』ッツ!


みんな集合写真!!で注目!!!


大佐、モフモフで可愛すぎなんだなッツ!


皆さん残念ながらボクうっしーの注目!!はないんです・・(>x<U)





ボクも注目されたかったなあ・・・。。






ここで、皆さんに注目!!の話題が!!


Ustream番組でお店が使用されました!♪

気になった方は是非ぜひご覧になってみてくださいね!
ボクもばっちり映っているからみてみて〜なんだなッツ。


番組名『原宿だYO↑↑全員集GO!!!』

■出演■たこあき・オジンオズボーン美月凛音・岸田謙吾・小出翼・三木崇史・山岡竜弘・マギー幸人


番組リンクはこちらからhttp://t.co/HDfaldFrVH



この辺で。。おやすみなさーいZZZ




『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』
まだまだ募集中です♪まだの方はぜひ〜。






ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!