Ra.a.g.f フリーペーパー完成!!!

こんにちは、人間店長の不破です!


本日、

『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』

の予定だったのですが…


すみません、ちょこっと告知をさせて下さい。




以前からブログでもチラホラ出ておりました…


『Ra.a.g.fフリーペーパー』 が、




遂に完成いたしました!!!





6月中には発行予定が、

本日7月1日からになってしまいました。


申し訳ありません。




原宿店・自由が丘店の両店舗に置いてあります♪

表紙のくぬぎが言っている通り、

「Take free」ですので、

お気軽にお持ちくださいね(・x・U)


(フリーペーパーは無くなり次第終了です。
でも、、、たくさん印刷はしてますよ〜♪笑)






今回、Ra.a.g.fフリーペーパー第一号を創刊するにあたって、

本当にたくさんの方々にご協力をいただきました。


バタバタと慌ただしいスケジュールの中、

みなさまにご協力いただいて感謝しております!


ありがとうございました!



2号・3号と作成の時には、

またみなさまのおチカラをお借りするかと思います。

今後とも、Ra.a.g.fをよろしくお願い致します!








ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!