ふわふわわわ

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪


今日はネー、自由が丘店のもふもふ達を紹介するヨ♪


まずはネ、

でん!

これネ、ちゃむ♪

便乗して口元ショットやってみたヨ。

どーヨ!(ドヤ顔)

ちゃむはネ、たまーに自由が丘を散歩しているんだヨー♪

でもネ、最近は暑いから行かなイ!
だって、暑いのやだし、もふもふだシ・・・

続いて、ちゃむの奥さんのちゃい♪

でん!

あ、おやつまるごと貰ってる!!

ずるい・・・

ぽろぽろこぼしながらもとても幸せ顔でス。

ん?わからない?

ちゃむにはわかるんダー♪


最後にゆた♪
でん!

スタッフさんの足が大好きデ、今日も・・・

しがみついてたヨ(笑)

そんなふわふわなちゃむ達に会いに来てネ!!
ちゃむも、おやつまるごと食べてみたいなァ・・・・・
食べてみたいなァ・・・

ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!