『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』 Part 3

こんばんは、まさでっす!


少しお日にちが空いてしまいましたが…


みなさまお待ちかね♪

『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』

をお送りしますっ(・x・U)



今回でもうPart,3ですが、

まだまだお写真がたくさんあるので…



Part,5くらいまでいっちゃうカモ!?

しれないっす♪


「うちの子まだかな〜。」という飼い主様…

楽しみに待ってて下さい(・x・U)☆彡






ではでは、


Part,3 START!!!




たろさん(♂)

飼い主様からのコメント

「エサ待ちちゅうです!」



僕もご飯待ってる時、

こんな顔になっちゃってますかね!?








リリィ(♀)

飼い主様からのコメント

「ピンクのくちびると、あごしたのグレーがチャームポイント♪」




ピンクのくちびるって…ねぇ。

思わず(U*´・з・`*)チュッ♪ってしたくなるじゃないっすか!







ノエル(♂)

飼い主様からのコメント

「いつもお口が半開き♪」





はっ(((゜Д゜;U)))

さっきの可愛いくちびる「リリィちゃんの」王子様なんだそうな。。。

し…しつれいしました(U;´x`)







ふくこ(♀)

飼い主様からのコメント

「ニマッ(*´`)ってちょっと笑ってるみたい♪吸い込まれそう♡」




確かに!

めっちゃ幸せそうな「ニマッ(*´`)」顔っすね♪






今日はここまで!

いかがでしたか〜???



いつにも増して…

可愛すぎるくちもとが多いっす(*´ω`*U)




また明日、Part,4アップしまっす。

おたのしみに☆彡






ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!