『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』 Part 4

こんにちは、まさでっす!!!



今日もお待ちかね…

『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』

のお時間がやってまいりました〜♪




昨日の魅力的すぎる口元アップ写真に、

勝るとも劣らない…



可愛いお写真をご紹介しますヾ(・x・U)




それでは、


Part.4 START!





RIZ(♀)

飼い主様からのコメント

「ナデナデされてる時の口元アップ写真です♪」



撫で待ちの時って、

こんな顔になっちゃいますよね(*´ω`*U)♡笑







ボニー(♂)

飼い主様からのコメント

「暑くなってきてからなぜかケージでいつもこの顔でナデ待ち…
 ぶちゃいくですが可愛いです♪」




この撫で待ち顔も、、、最高っすよねd(・ω・U)









ラブ(♀)

飼い主様からのコメント

「ラブちゃん♀のこなのに…いつも大食い。おいちぃ口元デス。」




美味しいものが目の前にあったら…

それはおっきな口になっても仕方ないっす!!!








チョモ(♀)

飼い主様からのコメント

「うりちゃん、また会いに行くよ〜、むにゃむにゃ」




って寝言を言ってるみたいっす♪

お店にいるうり坊と姉妹チョモちゃん。

一緒に遊んでる夢とか見るんすかね(・x・U)☆彡






まだ送っていただいたお写真はありますが…

今日はここまで!!!



える君、レイチャ明太子君、

もちょっと待ってくださ〜い。。。




ではでは、今度は月曜日。かな?

待ってて下さい(・x・U)♪






ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!