おちり♡

皆さん、こんばんはッツ!!
うっしーなんだなッツ♪♪(・x・U)



最近、猛暑のように気温が暑い日が続いていますね(>x<U)


今年は猛暑になるそうなので、皆さん!
暑さ対策はしっかりしてあげてくださいね・・!



では,本題に入るんだなッツ♪♪


今日は人間スタッフたちが集めた、
オチリショット!!♡ で行きたいと思います〜!!






ドデン!


みっつ。ちゃんのオチリショット!!!?

オチリというより・・ボール・・・!?





こちらも・・!!
ダブルオチリ(・x・U)ノ


この姉妹はきまって。。ダブルオチリをしたがるんだなッツ!(笑)



そして、イケメン白ちゃん!!
セクシーな雰囲気を漂わせるイケメン!


オチリからのアングルは皆さん!大好きでたまらないハズ・・?!





今日はこの辺で、、

ええええ!!!(〜x〜U)


人間スタッフさん!ボクのオチリはないんですかね?;;

・・・とりわすれみたいです・・;;


店長らしさタップリのオチリをみてもらいたかったんだけどね〜。



次回、僕もブログにのせて下さいよ〜。。


こんなところで皆さんおやすみなんだなッツ(・x・U)シ





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!