『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』 Part 5

こんにちは、まさですっ!!!


今日はちょっと早めに更新♪

いや〜、みなさんが…


『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』


↑↑こちらのコーナーを

待ちわびてるんじゃないかと思ったんですよ!!!




今回でPart.5!!


楽しくご紹介していきまっす(・x・U)♪





える(♂)

飼い主様からのコメント

「私がケージに近づくと必ず近寄ってきて、

 構えアピール始める構ってちゃんです(笑)」




誰かがそばにいると…

かまって欲しくて仕方がなくなるんすよ。。。ねぇ(*´ω`*U)







レイチャ明太子(♂)

飼い主様からのコメント

「爪を切るのにひっくり返されて、恐怖体験中です。

 遠くをみています(笑) 可愛いんですよ!!」




レイチャ明太子って…

名前の由来が気になって気になって。。。笑








さて、お客様からおくっていただいたお写真はここまでっす!!!

みなさま…

素敵なお写真ありがとうございました!

また投稿企画がありましたらぜひぜひ〜♪

よろしくお願いします(^人^U)







そしてそして…

ここからは人間スタッフのうちの子自慢♪


みなさま、お付き合いいただけますか?笑


人間スタッフだって、イチうさ飼いなのです。


すなわち、みな親ばかなのです!



そんなどストレートな愛情を、

温かい目で見守ってやって下さい。笑





それでは、、、

人間スタッフ愛兎達の『口元アップ』!!!




佐藤家の すず(♀)

佐藤さんからのコメント

「沢山へやんぽした後のごろんちょショットです!
 カメラを向けたら顔を向けてくれましたっ!すんごく可愛いです!




ねっ!すっげー親ばか♡笑






K藤家の カツオ(♀)

K藤さんからのコメント

「程良く潤んだプルプル唇。
 この吸い込まれそうな唇とスレンダーなパーフェクトボディを見てしまったら、
 思わずなでこせずには居られなくなります。」




もう、誰がどう見てもメロメロ。笑







O野家の 部長(♀)

O野さんからのコメント

「部っ長〜〜〜〜〜っ!!!
 はぁ♡ 部長が可愛すぎて、、、どうしましょう?」




知らんっ!!!!!笑





以上!

『うちの子の口元、めっちゃ可愛いんです!!!』

でした〜♪



いつもありがとうございます!

また投稿コーナー企画しまっすd(・x・U)



次は「うたっちショット」っすかね〜。

う〜ん、悩みます。。。





今日も35℃くらいまで上がるみたいっすね。

みなさん、熱中症にはお気をつけ下さい!

もちろん!うさぎだって熱中症になるんで、

お留守番のうさたちにも十分注意してあげて下さいね!!!



それじゃ、また♪





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!