ベビー♪

はろーえぶりえわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪


暑いねェー(U´Д`)

・・・某北海道出身の人間スタッフは完全に溶けてますヨ(笑)


今日はネ、可愛い新入りさんを紹介するヨ!!

でん

どんぐりのベビーちゃんでス♪

可愛いでしョ?ちっちゃいでしョ?

人間スタッフ達が悶絶してたヨ(笑)

もう飼い主さんが決まってるんだっテ!
こんなに可愛いからネー♪

まだちっちゃいから、一緒に遊んだりできないけど見ているだけで幸せになれるんだっテ♪(スタッフ談)


あれ?
プリッツどうしたノ?

プ『7月7日誕生日だったんだけど・・・』



え・・・・お、おぼえてた・・ヨ。

今度祝ってもらおうネ!!!(笑)
オメデトウ!!!


ちゃむは誕生日近くなったら自分で言うからね♪


ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!