うさとも〜(・x・U)

こんばんは、まさですっ!!!


人間店長が、

「おしり可愛すぎるから、絶対アップする!」

とわがままを言ったこの写真…




ぷりっ♡


いや…これは可愛いっすよね!笑




今日のブログと関係ないのですが…

みなさまに癒しをお届けする1枚でした♪



撮って下さった常連さん、ありがとうございます!!!









さてさて…



3連休中もたくさんのうさたちが遊びに来てくれました♪


今回もまた、人間店長が写真を撮り忘れたうさが複数。。。
しっかりして欲しいっすよね(・x・;U)







ひつじ&もっぷる店長の愛娘…

モア(♀)


おっとりまったりな、優しいレディでしたよ♪

毛の生え方は…もっぷる店長似!?







モカ(♀)

グルーミング中もものっすごい大人しくて、

「こんな良い子はなかなかいない!」と人間店長♪

そのうえ甘え上手だなんて…僕もがんばりまっす!









こちらも里帰りのおふたり(2匹)

てん(♀)

ちもちもしてる瞬間をパシャッ!

シャッター音でしっかりポーズをしてくれる、

まるでモデルさんっすね♡






りん(♀)

てんちゃんに比べ、

なかなかの元気いっぱいお転婆娘♪

そうゆう元気っ子…可愛いっすよね(*´ω`*U)





その他にも…


ビット(♂)・葵(♀)・むぎ(♂)と、

たくさんのうさが遊びに来てくれました!


みんなありがとう♪


せっかく来てくれたのに、写真がアップできず…

申し訳ないっす!!!


ぜひまた遊びに来て下さい(>人<;U)






それじゃ、今日はここまで!

おやすみ☆彡






ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加