なで好き♪

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪

今日は涼しいネ〜♪


今日はネ、なでなで好きな子達を紹介♪

まずは。。。

りりぃ

いつもはビビリさんだけド。。そーーっと撫でてあげるト。。

べたぁぁぁ

至福の時間が始まりまス(笑)

撫でるのをやめると『え。。。』って顔をするんだヨ。


続いて。。。

ちゃい

こちらもべたぁぁ

同じく至福の時間でス(笑)

可愛いでしョ?

だってちゃむの奥さんだもン♪←大事


最後に今日遊びに来てくれたはぐちゃん♪

はぐもなでなでが大好きなんだヨ♪

また遊びに来てネ♪


みんな。。今度はちゃむもなでなでしに来てネ。。


ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加