部長 VS アーミー

こんにちは、まさですっ!!



「うちの部長(愛兎)可愛いんです〜♡」


が、口癖の…

人間スタッフO野さんからの写真。。。笑





おウチでこーして遊んでんだな〜って、、、


どうか!

どうか!!!

あたたかい目で見てやって下さい!笑





では、ここからは僕の想像でいきまっす♪

O野さんは、、、

こんな事言いながら写真撮ってたんだろうなって感じっすかね。笑




O野さん:部っ長〜♡
     大変!アーミーに囲まれてるよ〜♡








O野さん:きゃ〜、部長〜♡
     どうしよ〜!!!









O野さん:部ちょおっ!後ろうしろ〜!










O野さん:部長っ!偉い!!!すごいね〜♡
     ちゃんと気づいたの〜♡









O野さん:部ちょ〜お♡
     つんっ♪って、つんってするの〜♡









O野さん:あらら〜、部長っ♡
     やっつけちゃうの〜???









O野さん:部長ってば…置いてけぼりだよ〜♡
     そんな部長も可愛い〜ね〜♡









…。







とまぁ…

うさぎカフェの定員は、

みんな揃って親ばかなんすよね♪笑





今度人間スタッフO野さんを見かけたら…

「部長、可愛いね♡」って、言ってやって下さい。


とてつもなく大喜びすると思います♪






ではでは、今日はここまで。

お付き合いいただきありがとうございます。


おやすみなさい☆彡





ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!






ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加