ほぇ〜。。。

こんばんは、まさです♪


今日はお客さまのなでなでで…

『ほぇ〜♡』っと、

とろけてしまった顔をご紹介しまっす(*´ω`*U)





レキ子

気持ちよすぎて、

からだがどんどんのびてきてますね〜。。。笑

前足一生懸命ひっこめてましたよ♪








そして、今日は僕…


まさ


なにを隠そう…

この僕もなでなでが大好きっす!


なでてもらうと幸せ〜な気持ちになりますよね(♡x♡U)



お客さまからのわしゃわしゃなでなで♡






たまらないっす♡







あ〜、、、幸せ♡







お客さまになでてもらうと、

ついつい気の抜けた顔になっちゃうんすよね。。。笑





みなさん、自由が丘店に来た時は…

ぜひなでなでをお願いしまっす(・x・U)!!!



それじゃ、おやすみ☆ミ







ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます!






ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website




Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加