なかよし娘!

こんばんはッ!うっしーなんだなッツ♪♪




今日は人気者のロップちゃん女の子の可愛い写真




お客さまから頂いたのでUPしていくんだなッツ♪♪



人間スタッフが画像の回転が出来なくて・・
苦戦したあげく、最終的に諦めてしまったんだなッツ!!




(U・x・)<毛づくろいさせてよ〜




(・x・U)<ありがとう〜嬉しいな♪




(U・x・)<カメラ目線のサービスしちゃうね♪



(・x・U)<クシクシ綺麗にしてるの〜♪


(・x・U)<はッツ!!そんなに見つめないでよ・・!






どうでしたか!!?

すんごく可愛いロップちゃんたち♡



このこ達も優しいパパママ募集中です(‘x‘U)ノ




お店に遊びに来られたら、この子たちの仲良しっぷりを
見にいらしてくださいね(・x・U)ノ♪



ではではおやすみなさいい・・・ZZZ




ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加