めーぷる流、すり〜♡

こんばんは、まさでっす!

今日はお客様からいただいたお写真をご紹介します(・x・U)♪



またまた人間スタッフの愛兎自慢になっちゃうんですが…




いいっすか(・x・;U)!?笑




人間スタッフ、H山さん宅の愛兎『めーぷる(♀)』



おすまし顔の美兎ちゃん。






つんっとすましたお顔が一変…









!??









すり…

















す〜りすりすり〜〜(*´ω`*U)♡




テーブルの脚にひたすらすりすり♡

白目も見えちゃてますよね。。。笑






これを見た、人間スタッフH山さんは…



「きゃ〜!め〜め〜♡

 もう、言葉にならないよ〜ぉう♡♡♡」



って、ずーっと悶絶してましたっ♪






素敵なお写真ありがとうございました!

またちょいちょい、

人間スタッフの愛兎自慢させて下さい(・x・U)!



よろしくお願いしまっす☆彡









ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第3弾(・x・U)♪


まだの方はぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加