ごごごぉぉぉ

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪

みんなにお知らせだヨ♪

南アヤコさんとのコラボ

『ちいさなちいさなUsagiのおはなし』

第4話がアップされたヨ!!

みんな要チェックだネ♪
〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website


今日はネ、凄いカミナリの音だったんだヨ!!

あまりの音にどんちゃんベビー・・・

固まル(笑)

一方ママはというト・・・

気にせずもぐもぐ(笑)

母は強し!!だネ♪


ちゃむも全然怖くなったヨ♪・・・全然


明日は晴れるといいネ♪

最後に新しい髪留めを買ってもらったひーちゃん☆

これで目もぱっちリ♪

とっても似合ってるヨ♪

おまけ☆彡

ひーちゃんのごろーん!

謎の物体だネ。。。


ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加