いやっほーい!

こんばんはッ!!うっしーなんだなッ!




みて!大好物のり・ん・ご!!もらったんだなッツ♪♪



人間店長:『うっしー、よかったね〜やったね〜♪』



人:『その、喜びを表現してみて!!!?笑』



う〜ん・・・こんな感じかな?♪



『いやっほーい!』




人:『・・・・じーーー。』


まだ、僕になにかありますか!!?(・x・。)ノ



人:『・・・・じーー。』





そんなに見つめられてもなにもでないんだなッツ(>x<U)シ


人間店長〜勘弁してくださいよ〜!!



そろそろ、りんご食べていいですかね?♡



人:『・・・OK♪』




『○ーラか!!!!(・x・U)ノシ』





本日のおまけしょっと♪


毛づくろい中なの。。






ランキング応援のクリックお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





ちいさなちいさな Usagiのおはなし第4弾(・x・U)♪



今回登場するうさぎスタッフは・・・!!♡

ぜひご覧下さい♪

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加