爪切りなんて…イヤー!!!

こんばんは、まさですっ!

今日は人間店長が、

ホテルでお預かり中のうさちゃんの爪切りをしてました♪



爪切り僕もあんまり好きじゃないんすよね〜。。。




ルナちゃん、、、

爪切りがイヤ過ぎてフリーズ((((U;´・ω・`)))ガクガクブルブル






この姿があまりに可愛くて、足の間からも失礼…♡

悟りの境地。笑






で…いざ爪切りしようとしたら………








あれ???

そういえば、こないだ爪切りしたね♪笑




って、なんて悲しい結末。・゜・(U*ノД`*)・゜・。 シクシク








ルナちゃん、ほんとはすっごい美兎さんなんすよ!

ほら、ねっ♪






まさかの2回目の爪切り、お疲れルナ!



Ra.a.g.fでは爪切りサービスも行ってまっす。

お気軽にスタッフにお問合せ下さいね〜♪






ではでは、今日はここまで!





ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加