朝ごはん♪

はろーえぶりわん(・x・U)


ちゃむだヨ♪

今日は朝ごはんの時のお話♪

人間スタッフさんがネ、お店に来たらまずみんなにご飯をあげるんだけど。。


ちゃむはその順番に文句があるんダ!!

ケージがこういう配置なんだけド、


とある男性スタッフの順番がネ。。

こういう感じなんダ


ちなみにちゃむネ。。。

右のお部屋のここ。。。


・・・・・最後ジャネ??




でもネ、ちゃむは大人だから我慢するんダ♪


耐えル。。


た、耐えル。。。。


たえ、、、ムリーーー!!

っという感じで毎回我を忘れてしまうんだよネー照

理性<食欲


のちゃむでしタ♪

・・・写真撮ってる暇があるならご飯入れてヨ。。。

ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加