ごはん箱へ・・・IN♡!!

皆さーん!!♪

こんばんは!うっしーなんだな!!



いっつもRa.a.g.fっこベビーが通るこの道・・・




ごはん箱へ・・・IN!!!!



チラッ!!


そして・・・


ジャーンプ♪♪\(゜ロ\)



急にビックリなんだなッ♪笑




次に・・


すっぽりッ♡!!


INごはん箱!!(・x・U)ノ





からの、、のびびびびびーーんッ!!チモチモちも・・♡




本当に可愛すぎなんだなッ(♡x♡U)


みんな、ごはん箱にINして立派にすくすく育つんだよな〜


ごはん箱に居たら僕がガブ〜って食べてしまうんだなッ!(・x・Uノノ(笑)






ではでは、今日はおやすみなさい・・!



ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪
↓とっても癒されるお話ですッ(>x<U)♡



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加