本日発売!!!

こんばんは、まさです!!!

今日はみなさんにお知らせがありまっす♪




本日より発売…

グラフィック社さんより発行された


【うさぎ (乙女の玉手箱シリーズ)】


に、Ra.a.g.f自由が丘店&原宿店をちょこっと載せていただきました!





こちらの本は、

うさぎの事を様々な角度から書かれているので、


なるほど!こんな雑貨もあるの!えっ、ほんとに!?

といった色んな見方ができるのでおもしろいですよ〜♪

どちらかと言うと、雑貨やアート作品が中心の冊子ですね。

って、人間店長が…笑




Ra.a.g.f以外にも全国のうさぎカフェさんが掲載されていて、

「私、東京に住んでないから…。」ってあなたも必見っすよd(・x・U)




中々ボリュームのある本なので、

「Ra.a.g.f何ページだよ!」って探すのイライラしちゃうあなたに、、、笑



Ra.a.g.f自由が丘店はP.84




1ページ捲れば原宿店も♪






僕も見せてもらおうと思ったんすけど、


「うさ…」








「ぎっっっっっっ!!!」


って齧りたくなっちゃって…







人間店長に<反省>をくらいました(TxT;U)笑




本屋さんで見かけたら…

ぜひぜひお手に取ってご覧くださいね♪



なんたって、僕も(ちょこっと)載ってますから!






ではでは、今日はここまで〜☆ミ








ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加