フライングゲット┐( ・x ・U )┌

こんばんは、まさですっ!


今日もやって来参りました♪

みなさんお待ちかね…



フライングゲット┐( ・x ・U )┌』

の、このコーナー!!!



えっ!?

そんなコーナー聞いたこと無いって???




んっ!?

何かのパクリじゃないかって???




そんな疑問にはお答えしないっす┐( ・x ・U )┌!!!






こちらのコーナーではデビュー前の子うさぎちゃんたちの様子を

ちょっとずつご紹介できたらと思ってます♪





今日はすくすく成長中の、


ホーランドロップのベビー!


6つ子ちゃんですよ〜♪

兄妹大集合(-x-U)zzZ

どこがどこ?だれがだれ?状態。。。笑


相変わらずみんなでぴったりくっついて

ぎゅうっぎゅうで寝てるらしいっすよ☆ミ




甘ったれママに似たのか…

人間店長の手で爆睡するというまったりっぷり。笑




それとも、パパに似たのか…




↑↑この顔、どっかで見たと思いません??




そうです!




パパはゴンベなんすよ〜♪

噂のパパはナンパちゅう。。。笑






目も開いてきたベビーたちは、

ママを探して巣箱からぴょこぴょこ出てきて…




おっぱい抜け駆け。






だがしかーしっ!!!


「抜け駆けはダメよ。」とママに逃げられ…





ぽつーん。。。








まだ、ぽつーん。。。。。









で、、、

そのまま寝ちゃいました∵ゞ(´ε`●U) ブ!






お店のデビューはもう少し先になりますが、、、


ベビちゃんが気になる方、

お気軽にRa.a.g.f自由が丘店にお問合せ下さいね♪





ではでは、おやすみっ☆ミ








ランキング応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加