みっつ。さんとトランプ♡

こんばんは、うっしーなんだなッ♪♪




今日は、とびっきりのみっつ。でお送り致します。



原宿店の看板娘の『みっつ。』!!


皆さんご存知、食いしん坊みっつ。っつ。♪




お客さまの私物のトランプを♡!!


人間:【みっつ。トランプ選んで〜!!(笑)】




みっつ。:【ふんっ!!これかしら!!?】


【選んだら何が起こるのよ!!?(@x@U)ノノ】


人間:【ごめーん。。なんも起きないよ!(笑)】



みっつ。遊ばれてるんだなッ!!?笑




人間:【最後、最後!!もっかい選んで〜(゜_゜)ノノ】



みっつ。:【しょーがないわね。分かったわよ!!これにするわ!】



・・・

動画でお送りします!!なんだなッ!(笑)


↓↓↓



動画見れない方はコチラから☆ミ
・・・・http://youtu.be/P3TcHILgWOI



この迫力!!(笑))


どうですか!!!???



みっつ。さんをなめてはいけないですね!(笑)



この辺で・・・


本日のサービスしょっと♡!!!






ではでは皆さん!おやすみなさい〜Zzz・・





ポチっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加