新しいお家へ。。!

こんばんは!!うっしーなんだなッ♪


タイトル通り・・また、ラフっ子が新しいお家に・・!!


今回、お家が決まったのは・・!!?



この子達(・x・U)ノ

つい最近デビューしたばかりの姫ちゃんベビー♡




すんごく優しいママのもとへ♡


本日、同伴うさぎのラッキーちゃん♪のキャリーを
占領してみたり・・・



撫でられて、ぺたー・・となってみたり!





お迎え前は、ふたりして遊び回ったり・・☆ミ



最後はちびちゃん仲良くお迎え・・!



ずっと一緒だね♡幸せいっぱい、もらってね♡



またね♡(・x・U)ノ




すくすく元気に育つんだよッ♪







ではでは、この辺でおやすみなさーいZZ


ポチっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加