この耳だ〜れ?♪

はろーえぶりわん(・x・U)

ちゃむだヨ♪

最近また暑くなってきたネ〜。。

『東京はいつまで夏続くのですか?』by北海道出身スタッフ


今日はネ、

『この耳の持ち主はだーれ!?クイズ〜〜〜!!!』

計3問。

全問正解者にハ。。。。。。




特に何もなし。


では行ってみヨーーー!

1問目

この短いお耳。。。

誰だかわかル?



2問目

たれたお耳。。

ヒントは幸薄なお顔♪



3問目

これまた短いお耳。

よーく見るとふさふさ?




みんなわかったかナ?


ではでは正解発表!!


1問目の答えは。。

でん

プリッツでしタ♪

自由が丘店のNo.1イケメンだヨ♪

・・・正直ちゃむも負けてないと思うんだけどネ。



2問目の答えは。。

でん

ゴンベだヨ♪

カメラ目線頂きましタ(笑)


最後に3問目。。

でん


ちゃむだヨ♪

。。。うん、これが言いたかっただけなんて絶対ないからネ。。



今日はこれでおしまーい。

また気が向いたら開催するネ♪

じゃ、オヤスミ♪


ポチっと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



ちいさなちいさな Usagiのおはなし第5弾(・x・U)♪



まだの方はこちら↓↓

〜翼のある樹の世界〜 minamiayako website



Ra.a.g.f LINEアカウントのお友達申請はこちらから♪

友だち追加